FC2ブログ
増えてますね~♪
嬉しさと共に、少々緊張も出てきますが…

はい、こんばんは。知知武です。

閲覧してくれた1年生へ。
部活見学ツアーの演奏で、
指揮を振ってたお兄さんですよ~(笑)

はい。なんだかやたら言葉がこみ上げてくるので、
このテンションを保ちつつ、今日の部活です。

今日は、5限まで授業をした後、
前述したとおり、部活見学ツアー(2日目)がありました。
演奏に関しては、正直勢いで乗り切ったところが多々見られましたが、
1年生の目、耳にはどう感じられたのでしょうかね。

ツアーが終わったら、放課後は仮入部がありました。
今日は約束通り、校歌と応援歌の練習会をやったのですが…

1年生の覚える力はすごいです。

若さ溢れんばかりの声で、とても元気よく歌っていました。
…自分も、あの初々しい頃が懐かしいです。

さて。
そんなこんなで今日は、部活の説明と言うよりは、
応援歌対策になってしまいましたが…

月曜日以降は、発声練習のメニューや、
簡単な曲の音取りや合わせなど、
どんどんやっていこうと思います。

今日来てくれた1年生はもちろん、
今日は行かなかったけど…というキミも!!

ぜひ仮入部にお越し下さい☆

話は変わりますが、
明日は、3年生は1日中テストです。
自分の実力をとりあえずぶつけていきましょう。

そして、2年生は単独で音取りをするみたいです。
主体性を持って、頑張ってください。

ではでは。

コメント

実績が一昨年のままですよ。

ダウンロードの音源は、去年の定演ないし引退コンサートのとかにしたらどうですか。去年は新入生だけじゃなくて、OBの方や応援してくださってる方などでダウンロードしてくれた方がたくさんいらっしゃいましたが、今年も楽しみにしている人がもしかしたらいるかもしれません。

あとフレームページで細かく分けちゃうと、上のほうに寄っちゃって個人的に見づらいんだけど、それは個人の好みだからいいや。

とりあえず使いまわしすぎるのはよくないと思う。多分、一人に仕事を押し付けたからなのかな。あと、ギリギリにアップしすぎです。こういうのはうちの悪い体質ですね。
OBさん…でしょうかね?
コメントありがとうございます。

ダウンロードの件に関しましては、部内で特にそういった意見が出なかったので、更新しなかったものと思われます。
行き届かず、すみませんでした。

今年の更新が遅れてしまったのは、もちろん計画性の無さのせいでもありますが、それ以上に多忙だったこと、また分担できるほどこういった仕事をこなせる部員が少なかったことがあげられると思います。

今後こういった面も改善しつつ、HPをより良くしていきたいと思いますので、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げますm(__)m

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/776-b4820d6b