fc2ブログ
こんにちは!みたらしです。

ようやく夏休みボケから脱出しつつある僕です。いつも早起きしていたので案外楽に帰ってこれました。ありがとう、午前練!(あれ?前にもあったようなこの気持ち…)
そういえば先日課題確認テストの個票が返ってきました。結果は…1学期よりもはるかに良い成績を取ることができました!勉強した甲斐があったなと思います。午前練だったので午後にしっかり勉強できたのが大きいですね。ありがとう、午前練!(すいません、もううるさいですね)

部活の話に移ります。最近はパート練習が多いのですが、今日は自分のパートの人数が半分にも満たないという危機的状況でした。それでもなんとかなるだろうと思いきや、全然音も取れず、声量の小さく、全然満足いく練習ができず、発声練習をすることになりました。今日で、自分がどれだけ先輩方に頼っていたかに気付きました。69代の先輩が引退して、自分も頑張ろうと思っていましたが、まだ自分は力不足だなと思いました。これから力をつけていき、少ない人数でも練習できるようにしたいです。

それではまた!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3826-9e244c1d