fc2ブログ
こんばんは、わさぶしです。
タイトルの通り明日から修学旅行なのでめちゃくちゃワクワクしています。

非日常を思いっきり満喫しようと思います!

今日はパー練と合わせがありました。その合わせの難しいこと、難に極まっていました(笑)
これから段々と出来ることを増やしていきたいです。

個人的な事ですが、毎日パー練や発声を担当していると全然歌えないので今日の合わせは本当に楽しかったです。さらに、部活後の自主練で成長が見られたのでめちゃくちゃ楽しかったです。歌う事が少し楽しく思えた日でした。

明日はめちゃくちゃ早いので今日はこのへんで、
では!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3562-4f6c7569