fc2ブログ
こんばんは、キクラゲです!


いや〜、それにしてもこう何日も30℃を超える日が続くと熱中症なんかが心配されますね。こんなときはクーラーに限るのですが、私は昔から喉が弱いのでクーラーをつけたまま寝ると朝起きたとき喉がいたくなってることがよくあるんですよね。みなさんもお気をつけて!(特に音楽部のみなさん!)



さて、今日は部活が一日オフでした。
定演を間近に控えてるということで、最近の部活は大忙し。部員にとっては久しぶりにゆっくりできる貴重な時間だったのではないでしょうか。ちなみに私もクーラーのついた部屋でのんびりさせていただきました。もちろん勉強もする気ではいましたよ笑(したとは言っていない)



明日からはまた部活が再開します。
そしてなんと昨日で定演まで残り10日をきりました。これからますます忙しくなるとは思いますが、楽しむところでは思いっきり楽しみ、真面目に取り組むべきところは真剣に取り組み、定期演奏会を成功させるために頑張っていきましょう。


では!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3473-a595583f