こんばんは、ラッキーです。

最近、犬の散歩をしていると、よく外国人に話しかけられるんですが、英語の成績がアレな僕は毎回のようにピンチになります。しかし、川越で聞かれることなんて、時の鐘がどこかということなので、とりあえず、時の鐘の場所を教えておくのですが、そのあとどうなることかは知りません。僕の友達とかは、英語とかで話しかけられても、即対応できる人は多いんですがね。川越高校生は無駄に英語ができる人が多いですからね。
というわけで、今日は話しかけられないように下を向いて歩いていたんですが、電信柱に二回も当たってしまいました。
「犬と歩けば棒に当たる」とはこのことですね。
……………つまらないギャグでしたね。


さて今日は県民の日ということで、学校も部活もなくて、一日中のんびりすることができると思いきや、明日までの課題があったので、全く休まらない日でした。しかし、まだ終わっていないので、この日記を書き終わったら、再開しなければなりません。辛いですね。徹夜って楽しいですよね(白目)
まあそんな気が滅入る話は置いときましょう。
そういえば、昨日に新しいハーモニーディレクターが届いたんですよ。最近は、よく電源が切れたりするので、明日から新しいのを使うかもしれないので楽しみです。うちの部活の備品もどんどん古くなって来ているものもたくさんあるので、このように、少しずつ入れ替えていきたいですね。僕は、新しい譜面台が欲しいんですよ。音楽室に何個かあるんですが、実質使えるのは一つだけなんですよ。やはり、手で楽譜を持ちながら歌うと自然と顔が下を向いてしまい、姿勢が悪くなってしまいます。だから新しい譜面台が欲しいのです。まあ、ただの願望ですね。

そういえば、うちの部活にもインフルエンザが出てしまいましたね。体調管理には気をつけましょう。

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3269-ac335ae0