こんにちわー!ゆうです!

私は今疲れています。先日、ポッキー&プリッツの日に某大学グリークラブさんがツイッターにポッキーの箱を積み上げ、天井まで届いている写真を見かけました。その写真を見て、隣人が「これ、うちの部活でもできんじゃね?」というものですから私は、「ポッキーの箱の幅(厚さ)が10センチで、音楽室の天井までが大体8メートルでしょ、無理じゃね」と言い返したものです。そのあとの私が盛大にからかわれたことは言うまでもありません。

今日は川越市合唱祭に出演させていただきました。お手伝いの人は朝早くから、夕方のホール練習まで、ほんとうにお疲れさまでした。ステージで歌った感想としては、まずまずだったかなと。練習から見れば集中度も上がり、良い顔で歌えたと思います。一方で先日の男フェスで出た課題を克服しきれなかった場面も多くありました。次に出演させていただきのはおおよそ10日後の西部地区音楽祭になるのですが、そこまでにはぜひ課題を全クリアしたいですね。
さて、何かと出番の多い今月も我々のカレンダーで言えば折り返しです!明日明後日のオフでHPをMAXにしてきてください!!!(課題終わってない者は片付けろよ)(大ブーメラン)
それでは、明日からまた一週間、いってらっしゃい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3267-e9a06c0c