こんにちはっ 山梨子です!

昨日は強歩大会がありました。
秩父の山々、27kmをひたすら歩くというモノだったのですが僕は正直、「27kmなんて大したことねーや、中2の時に秩父までチャリで行ったから(地元は所沢です)余裕だろ!」とタカをくくっており、いざ挑んだらまぁキッついのなんの!
秩父の山々に畏敬しました。
予想通り、今日の練習のストレッチでは各地で悲鳴が…笑

それはさておき、今日は明日の川越市合唱祭に向けての調整を行いました。
昨日の疲労が溜まってる割にかなり今日は声量が出ていました。
明日、演奏する2曲は曲調が真逆なのでとにかく切り替えが重要です。
ですので、キッチリと気持ちを切り替えてバシッと川越高校のステージを決めたいと思います!

コンビニではクリスマスケーキの予約が早くも始まっててまだ11月だぞ!とツッコミたくなるのですが、今月を入れて2017年もあと2ヶ月ですね~
1月は3年生方の入試があるので、大健闘をお祈りします!
ではっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3266-91d0190c