fc2ブログ
こんばんは!明日の強歩大会が楽しみなわさぶしです。()


今日は、強歩大会の開会式があったのですが、なんでも明日行くところには猿や鹿、猪、熊などが出るらしいです。野獣パラダイスですね!
(死んだらどうしてくれるんや、われぇええ!)

さて、今日は本番前の最後の先生合わせを行いました。
最後というだけあって、皆さんかなり気合い入っていましたね。いつもより目がカッコよくなっている人が沢山いました。最近ですが、私も今取り組んでいる曲に対しての苦手で取っ付き難いイメージが段々と払拭されつつあります。以前まで、声量が出しにくく、全く歌えないといった理由から負のイメージが強かったのですが、今は神聖で、きらきらと輝くイメージがあります。加えて、曲の解釈をしっかりと行ったおかげで、以前よりも断然歌いやすくなりました!流石にいないとは思いますが、まだ曲の解釈をしっかりと行っていない方は早くやった方がいいです。絶対に自分のためにもなりますし、団のためにもなります!

明後日は、先生が不在ですが…

いや、不在だからこそ、先生に「上手くなった」と言わせるために、いつも以上に頑張りましょう!

では!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3264-d395a176