こんばんは、ラッキーです。

もうすっかり秋ですね〜。世間の高校生たちは衣替えで、制服が冬服に変わっているのを見かけます。我ら川越高校は制服こそないですが、センスが独特ですからなんとなく同じような雰囲気の服装をしているので、川越の街を歩いていると、川越高校生はすぐにわかります。

ユニ◯ロは正義!

さて、今日の練習は日曜日の川越市合唱祭に向けての曲作りをしました。昨日は模試があり、歌えなかったので、その分を今日の練習で歌えたかなと思います。一昨日に先生に檄を飛ばされてしまいましたしね。最近は出るステージが多いので、忙しいのはわかりますが、そのせいで少しおざなりになってしまっていたのだと思います。しかし、今日の練習の後も残練や自主練をしていたのを見るとそれも無くなったかなと思います。
しかし、川越市合唱祭の前には大きな壁があります。そう、強歩大会です。僕は今でも忘れられません。強歩大会明けの部活は、足が震えてまともに歌えなかったのを!
今年は、その強歩大会明けの部活は川越市合唱祭の日の前の日なんですよ。頑張って体を休めようと思います(小並感)

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3263-ae6c1f7d