こんばんは! 山梨子です!

男フェスも束の間、12日には川越市合唱祭があるので今日は僕ら1年生はそこで発表させて頂く「アヴェ・マリア」の合わせを行いました。(2年生は6時間授業だったので先に練習していました。)
しかし、開始も早々、歌詞に関して内容が分からない、どういうイメージで歌うのか明確でないなど前々からの問題点を繰り返してしまい、先生から叱責を受けました。
ましてはこの曲は僕らにとってかなり大事な曲なので尚更今日は自分の練習を考える1日でした。

あと練習日数が4日しかない分、より気を引き締めていきましょう!
明日は進研模試です…
それで疑問なのですがなんで模試ってだいたい国語や英語は80~90分程度なのに、数学は100分もあるんですかね!?
数学のできない僕には拷問に感j(殴
とにかく頑張ろうと思います…泣

ではっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3261-1a7002fb