どうも、イブ兄です!
お久しぶりです!
修学旅行があった関係でかなり長い間日記をお休みさせていただきました。
本当に久しぶりに何日も全く日記を書かない生活を送ったので、逆にちょっと落ち着かない日々でした。

さて、昨日は男声合唱フェスティバルがありました。
自分達の演奏を披露することはもちろん、様々な男声合唱の団体を聴いたり、大人の方々に混じって歌ったりと、男フェスは今の私たちにとって非常に良い経験になったと思います。
また、来週には川越市の合唱祭もあるので、気を引き締めていきましょう!

昨日の男フェスを終えたということで、今日の部活はオフでした。
私の場合、色々と用事が重なってしまったため、修学旅行からこれまでに丸一日の休みが無かったので、今日はやっと落ち着いてぐっすり眠ることができました。

明日からはまた学校があります。実力テストもあります。強歩大会もあります。
特に体調を崩しやすくなる週だと思うので、体調管理を徹底し、また本番に臨めるようにしましょう!
では!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3260-4e80586f