おはようございます。わさぶしデス。
最近、気温の寒暖差が激しいですが、皆様体調は大丈夫でしょうか。音楽部の中にも風邪を引いている人が結構いるので、気をつけてくださいネ!

さて、昨日は男フェスということで、他の男子校との合同演奏、単独演奏、プログラム最後の合同演奏をやらせていただきました。

他の男子校との合同演奏は、人数がかなり多いので、クレッシェンドがやりやすかったりと、とても心強かったです。
単独演奏では、後で録音を聴いてみたのですが、トップの方々がかなり頑張っているのが分かり、しかも綺麗に聴こえていて、感動しました。

プログラム最後の合同演奏とは、他の合唱団との合同演奏なのですが、鴎と酒頌という曲を歌わせていただきました。他の合唱団は大人の方々が多く、貴重な体験をさせていただきました。中でも、僕の近くのトップの方が、声量が大きく、声も透き通るように綺麗で、自分の目標が具体的に現れたので良い勉強になりました。

男フェスは無事成功しましたが、一週間後に迫る演奏会でも成功を収められるようにまた頑張っていきましょう!

では!(投稿遅れてしまいごめんなさい!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3259-22b598ce