こんばんはっ 山梨子です!

もう11月ですね~
実は代替わりの時に、自分の中で「改造計画」なるものを建てておりまして、内容はというと、前は先輩にかなり頼ってしまっていましたが、新体制になってからは1人1人が尚更重要になります。
だから部活では、漠然とですが「超上手くなる!」ということを目標に、頭も良くなって、体力もつける!
という事でこの約3ヶ月は走り抜けたのですが、勉強はともかく笑、他二つは以前に比べてだいぶ良くなったのではないかと思えてきます!
自分は川高音楽部の音楽を作り上げている1人なんだと自覚するだけで曲の練度もあげようと思うし、真剣に取り組んだ分、合わせた時に4パートがハモった時の感動は何物にも変え難いです笑
そんな音楽部皆で川高らしさを出しながら曲を作り上げたので11/4(土)の「男フェス」! 是非お越し下さい!(ウェスタ川越にて!)

さて、今日は初めて先生合わせをしました。
先生に見ていただくのは今回が初めてだったので生徒だけでは気づかない部分の修正、曲のイメージをしっかりと固める事を行いました。
自分でも曲のイメージに関しては歌っている時はどちらかと言うと音やテンポ、他パートを聞くという事に気を取られすぎてしまうので詩こそ大事にしなくてはと思いました!

本日(昨日)は更新が遅くなってしまい、申し訳ありません!
明日は休日! 三連休enjoyしてください!そして男フェスへ…
では今日はこの辺で!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3257-ae932bbc