こんにちわー!ゆうです!

修学旅行もすっかり終わりいつも通りの日常が戻ってきてしまいました。学業面では受験に向けて、部活ではダンフェスに向けて一直線でございます。楽しかった思い出は思い出として頭の片隅に取っておいて、すべてを忘れてしまいましょう(矛盾)。

私事ですが、先ほどアイピローなるものを購入しまして、さっそく試してみました。もともとCMで気になっていたのですが、今日ちょうどクラスでそれらしい話題があったので、ついつい買ってしまいました。修学旅行の感覚から抜け出せずに今週は余計な出費が多いような気がします💦アイピローはレンジでチンするだけで繰り返し使える代物で、初めはほんとに効果があるのかと疑っていましたが、気分爽快ですね。すっきりした気がします。一瞬で私の心をわしづかみです。ところで、こいつをお店で探す時にマスク売り場に無くて、戸惑いましたが、なんとホッカイロと同じ売り場にあったんですね。ぽかぽかです。

さて、今日の部活は先ほども触れましたように男フェスに向けての練習でした。後3日で当日です。今できることを全力で出し切ることが最近の合言葉になりつつあります。埼玉県の高校の男声合唱団として恥ずかしくない演奏をするためにも、練習に身が入ります。当日は朝から終演までフル稼働するスケジュールなので体力勝負にもなってきますね。カモン!!バッチコイ!!!!!全力で臨みましょう。そのためにもよく寝よう。

では、今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3256-3efbe20a