トリックオアトリート! 山梨子です!

「こんばんは」感覚で言ってしまいましたが、今日はハロウィンですね🎃
僕達も部活終了後にハロウィンパーティーをしました!
ビンゴをやったのですが、景品が沢山あり、中々白熱した戦いになりましたね~
企画してくれたイベント係に感謝です!

さて、今日は修学旅行から戻ってきた2年生含めての練習でした!
内容としては今週の土曜日に開催される「男フェス」に出演させていただくのでそこで演奏する曲の練習をしました。
残りあと3日しかないのもあり、確実かつ丁寧に修正が求められましたが、気が緩んでいたのもあり、開始の時間にグダってしまったので程よく危機感を感じて取り組みましょう!
しかし、コンクール前と比べて和音のハマリが良くなっていたり、間違っているのに歌い流されるという事がだいぶ減ったので、そこは曲作りに対して進歩したところだと思います。
ですが、この事に満足せずに常に高みを目指したいですね!

浦和高校グリークラブさんが優勝したことがあり、個人的には男声合唱に関心が寄っていると思うのでそういう面でも男フェスでは多くの人に男声合唱の良さをより一層発信していきたいと思います!

では!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3255-44592ef5