こんばんは、ラッキーです。

明日は、僕たち二年生は修学旅行ということで、遠足の前の小学生みたく、全く眠くないんですが、どうせ、修学旅行中は徹夜しまくるので、寝ないといけないんですよね。明日の集合時間も早いですし。普段とは違う環境で過ごす四日間は本当に楽しみです。まあ、うちの部活は修学旅行先でも朝練とかやりますけども。

さて、今日の部活は、二年生は修学旅行で、1週間ほど部活からいなくなるので、その前に全員でできる最後の練習でした。そこでは、来週にある男フェスの先生合わせをやりました。学生中心でやるのが川越高校の校風なんですが、やはり、先生に見てもらうと課題もたくさん見つかり、次の練習でやらなければいけないところもできて、練習の効率はよくなります。また、部員たちは、テスト週間のため、2週間丸々歌っていなかったので、まだ完全には喉の調子も戻っていないので、ガンガン歌って、元の喉の調子に戻れるようにしたいです。

というわけで、前述した通り、明日の朝は早いので、今日のところはこれくらいにします。
明日からの練習は一年生だけで行うらしいので、頑張ってください。

ではまた。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3250-470fb726