こんにちは!ゆうです!

実は私も風邪をひきまして、休んでおります。おそらくここ何日かの気温の低さにやられたものと思われます。昔からこうゆうのに体が弱いんですよね・・・。

さて、幼いころの話!自分は長男なので幼いころは大切に育てられ、純粋無垢な少年でした。まぁ、純粋がゆえにいろいろなことをやらかしてしまったのですが。
まずは、幼稚園に母親が迎えに来てくれた時の話です。その日は送迎バスがなく、全児童が幼稚園で引き渡しでした。そーゆーときってママ友どうしで話したりして、子供は遊んでなさいって、よくあることですよね。しかし、あまりに長い時間に飽きてしまった僕は母親に後ろから抱きついて驚かせてやろう、そう思ったのです。そして、後ろから抱きついた瞬間、振り返ったのは見ず知らずの女性。そう、人違いです。幼いながらもその場の気まずさを感じ取った僕はその事件以来、確認せずに人に抱きつくようなことはしないと心に誓ったのです。
あとは、3歳くらいの時に初めてディズニーシーに家族で行った時のこと、最初に乗ったアトラクションが当時の僕には怖すぎて、全く乗り物に乗らずに帰宅しました。これには僕だけでなく家族も懲りたようで、それ以来家族ではディズニーランドしか行かなくなりました。
ほかにもいろいろあった気がします。誰にもかわいかった時代があるんですね・・・。

明日からはテスト!! やる気!元気!井脇!ゆうがお送りしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3242-712727fa