こんばんは!わさぶしデス!!

今日から部活動停止期間ということで、今日は私、わさぶしが人生最大のピンチについて書かせていただきますm(_ _)m

あれは私が中学3年生の時の話です。私の住んでいる所沢では、冬に各中学校の代表1クラス(3年)が集まり、何曲か演奏し合う親善音楽会という行事があります。その年では、私達のクラスが学校の代表として行くことになっていました。それなりに規模の大きい音楽会だったため、受験勉強中だったにも関わらず、かなり長い時間練習をして最終的に、それなりに良い感じに曲を完成させました。
ここまでは全てが順調でした。事件は音楽会当日に起きたのです。

演奏1時間前、クラスのみんなで最終確認を終え、いざ本番へ向かわんと、お馴染みの円陣を組んだ時でした…





(あれ、なんか俺だけみんなと衣装違くね?)
(あっ…\(^o^)/)

その音楽会では衣装の規制があり、ワイシャツは長袖で統一ということだったのですが、バリバリ半袖を着ていました(´>∀<`)ゝ

そりゃあ、寒いわな(笑)


最終的にはなんとかなったのですが、今書いていて、演奏会の衣装については細心の注意を払おうと、改めて思います。


皆さんも衣服については是非気をつけてください(。-_-。)
社会人の方は、間違っても会社にクロックスで出社とか、しないでくださいね(笑)

以上、わさぶしでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3236-d665b6a4