こんばんわ、山梨です。
先日、少々こちらの方で不具合が生じ、インターネットに繋げない事が起きたので今日のこの時間になってしまいました! ほんとに申し訳ありませんでした!ですのでこれは「昨日」の日記としてご覧頂ければ幸いです…

昨日の練習は、「恋」の練習と招待演奏で演奏するのには5曲ほどあるのですが1番重要な曲の「校歌」を練習しました。
昨日が部活最終日だということもあり、だいぶ集中してできていたのではないかと思います!
恋は以前に比べ、楽しい雰囲気が醸し出せてきてはいるのですが、まだまだ拍に追いつけなかったり、伸ばしが足りないなど改善できることは沢山あるので頑張りましょう!

回を重ねるにつれてテストが難しくなり焦っております笑 良い結果を出せるように頑張りましょう! 受験生で見てくれている方はこの時期が勝負です! 頑張ってください! 5月に音楽室でお待ちしております!
ではっ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3235-69579e7e