どうも、イブ兄です!

久しぶりの休日投稿です。

なんにも無かった日は何を書こうか割と悩んでしまいます。
今やっている、Twitterでの企画はこういう日のお題を決めようという趣旨のものです。ぜひ投票してくださいませ。

う〜ん、そうですね、今日はまったりと書いていきましょうか。

そういえば今週は陸上競技大会がありました。
この学校はそういった行事の事前練習をほとんど、いや全くしないんですよね。
まあ無駄に練習を何回もやるよりは良いと思うんですけど、さすがにちょっとドライすぎるというか、1回きりで終わってしまうのは少し寂しく感じます。
練習で授業が潰れればなお良しですね。むしろそれを狙ってます。それしか狙ってません。

さて、私はそこまで足が速かったり、体力に秀でているわけではないので、無難にむかで競争に出場しました。
この学校に関しては足が速かろうが女子からモテるわけでもないので、むかで競争を選びました。そこに迷いはありませんでした。
別にたいした結果を残したわけではないんですけど、楽しかったです。
私のクラスは、足の速い人たちの頑張りで良い成績を残すことができました。嬉しかったです。


音楽部員も活躍できるように歌唱対決とかあれば良いのになとか思いました。

・・・陸上競技関係ないやん。

イブ兄でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3233-0e4c150e