おはようございます、ゆうです。朝の更新となってしまいました。遅くなり申し訳ございません。

さて、昨日は発声について考える日となりました。11月にはほぼ週に一回ステージに乗るのですからごり押しの発声ではのどが持ちません。最後まで全力で突っ走るために必要不可欠な体力とペース配分の仕方も今のうちに身に着けてしまいましょう!

私、最近の部活で苦戦していることがございまして、考えながら歌うことと精一杯歌うことの両立がなかなかできないんですよ。もう、こればっかりは何回も歌って慣れるしかないんだと思います。今までできなかったことは意識的に集中して、それが無意識にできるようになるまでやらなければ練習の意味がないんだと思います。やるからには徹底的に、中途半端はやるだけ時間の無駄です。

さてさて、テストまで後10日ほどですか。ツイッターでも企画が始まりましたのでぜひご参加よろしくお願いします。それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3232-8de8c875