こんばんは(⑉• •⑉)わさぶしです。

先日、イヤホンを猫に壊された(切られた)ので新調したのですが、思いのほか性能が良くて毎日ルンルン気分で電車に乗っています。それだけです=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

さて、今日の練習は合わせが中心でしたが、皆さん体調は大丈夫ですか?来る11月の演奏会ラッシュに向けて、全力で練習している分、反動も大きいはずなのでしっかりと休んでください。

話は360度変わって(1周してるんだよなぁ)、もうすぐ中間考査がありますね!!二学期ともなると慣れのせいか、勉強しない人が増えそうですが、そんなことは無いですよね…?
という事で、いきなりですが(題名にもある通り)私、わさぶしはこの中間考査で上位5%以内に入りますよっていう誓いを今、ここで!立てます!
もし、入れなかったら……

では!生まれつきの花粉症、毎日辛すぎる!わさぶしでした!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3231-f5676f95