こんばんは、ラッキーです。

実は僕、最近、パート移動する曲があるので、違うパートで練習したりするんですが、普段いるパートとは雰囲気が全然違うので、大変です。やっぱり、ホームであるバリトンが一番安心できますね。

さて、今日は7限授業だったので、短い時間の中で練習しました。10月は、テストやら、修学旅行やらで練習する時間が全くないので、今、練習できる時間が本当に貴重なので、部員のみんなも頑張っているかなと思います。今は辛いですが、11月は楽しいこと続きだと思うので、それまでこの調子で頑張っていきたいです。

明日は、陸上競技大会なので、部員の皆さんは応援で喉を枯らさないようにしてくださいね。

ではまた。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3230-06f2ee80