こんばんわ! 山梨子ですっ

すっかり秋らしくなってとても過ごしやすい日が続いていますね! 勉強の秋、芸術の秋、食欲の秋などいっぱいありますが、僕はズバリ「スポーツの秋」を実践したいと思います! というのも高校に入ってから5キロも太ってしまったんですよ…笑 買い食いのし過ぎですね。 とにかく体重を戻さねば!
などと言いつつ「食欲の秋」ばかり進みそうですが笑

さて、今日はトップは発声について中心的に練習し、他の3パートは出演するイベントで歌う曲の音取りを行いました!
トップは1番、合唱を聞いててパアァン!と聞こえてくるのと聞こえてこないのとでは大違いですので、まずはトップが安定して高音をパアァン!と出せるようにして、他のパートは自分のパートの役割を完璧にこなすのを意識しましょう!
僕は個人的に出演するイベントの先々で「今年の川越、一味違うねぇ!」と言われたいので先輩方や同輩に負けぬように精進していきたいと思います!
パー練に関しては、テストも近いということで少々急ぎ足で進みました。やっぱり時間は限られているのでいかにその時間に集中するか、そして個人の予習復習が大事になってくるので手を抜かずに頑張りましょう!

川越高校は明後日、陸上競技大会なるものがございまして、僕はムカデという縦に二人三脚のように繋いで走るということをする競技のみ出場なので応援の方を頑張りたいと思います!

ではおやすみなさい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3229-bc4c1886