こんにちわー!ゆうです!

昨日行われたコンクールの関東大会、B団体では6枠ある全国への切符、そのうちの5つを埼玉県がもぎとったそうで。改めて埼玉県大会を突破することの厳しさとレベルの高さを実感しました。今のこの時期は埼玉県頑張れ!と心から応援しています。でも年が明ければともにコンクールで競い合うライバルになるのですから、燃えてきますね。全国大会が3週間後にあるのでそこでの演奏も楽しみにしています!

さて、本来ならば「今日は部員一同浜松より帰ってまいりました」と報告したかったのですが、出場権を得られなかったので、部活はオフでした。ということでいつものように朝は遅く起きて、部屋を掃除して、夕方にサイクリングに出かけました。なぜか今日は殊にみんなが何をしているのかが気になってふとスマホを開くと昼の2時に「今起きました」のツイートが。実は彼は関東大会を聴きに行っていて、夜行バスにて今朝帰ってきたのですね。ほんとうにお疲れ様です。私も聴きに行きたかったのですが、あいにく交通費が出ませんでしたので。聴きに行った組には向こうでの体験談とか見聞を広めてほしいですね。関東を知らない私たちの代にとってはそれさえも貴重ですから。

あと一週間でテスト休みです。でもその間にも陸上競技大会などイヴェント盛りだくさんですよ!ご安全に~~!
以上、ひよっこロスに苦しむ、ゆうでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3227-e9922270