こんにちわー!ゆうです!

今日の部活は音取り中心でした。最近では音取りをしなければならない曲が多くてドったんばったんしそうです。音取った、合わせてみた、そんじゃ次の曲、って感じでなかなか充実しています。というより忙しいです!こんな忙しい日々ですからひと月くらい学校とか社会とかに縛られないで自由に生活してみたいと思うことが増えてきました。自分のしたい勉強をして、好きな作家の本を読んで、好きな映画を見て・・・。想像するだけでワンダフルです。ちなみに私の将来の夢は楽な生活を送ることなのでたくさんお金を稼げる仕事をしたいのです。そのためには勉強が不可欠なのでやらねばいけないのですが(トホホ)。

最近、自分が将来やりたいことについて考えるようになりまして。書店に行けば、「この人の本をいっぱい読みたい!」とか、旅行代理店の前を通れば「こんなところに行ってみたい!」とか、生きる希望を見出すことができます。今一番将来にやりたいことはヨーロッパの教会巡りです。部活で宗教曲などに触れるようになってからこんな風に思い始めました。部活って人生の中においてはほんの短い時間ですが、きっと大きな影響をもたらすんでしょうね。そう思うとなんだかもっと頑張れる気がしてきます。

なんだかおもしろいことが思いつきませんでした。ためしにこの文章を縦読みしてみてください。きっと文章になどなっていないでしょう。くだらないことをしました。以上ゆうでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3221-c6812441