おはようございます🌟わさぶしです。
昨日、体調が悪くてかなり早い時間に寝てしまったので今投稿させていただきますm(_ _)m

さて、先述のように昨日私はかなり体調が悪かったので全く歌えなかったのですが、あれは恐ろしかったです。声を出そうとしても全く出ないという…こんな経験は初めてだったので怖かったです(笑)後になって分かったのですが、私の場合生まれつきの花粉症なので、花粉も影響しているようでした。皆さんも花粉症と風邪には充分にも気をつけてください!

そう言えば、今日の朝は東上線がかなり遅延したらしいですね。学校にもその影響が出ていて、授業の開始を30分程遅らせるようです。なんにせよ、人身事故はやめていただきたいですね。。

最後に、最近学校内で風邪が流行りだしたので、部員の皆さんはマスクをした方が良いですよ!風邪には絶対かからないぜ!みたいに余裕ぶっこいると私のように風邪をひいてしまいますから(笑)

では!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3220-4e3fa578