こんにちは 山梨子です!

最近どうも体調、特に喉の調子が良くなくてですね、一昨日まではまだかろうじて良かったんですが、昨日は喉が痛すぎて午前中まったく声が出せず…
そして今日は鼻づまりとクシャミがすごい…(風邪って認めたくない) というようなもうダメダメなんですが(笑)
でも日記では元気にいきますよ!

と言っても今日はオフ日(昨日も部活に出てないので僕は昨日からだったのですが)だったので今日は家で少し勉強しつつ療養に専念していました。
今日ふと思った事があって僕は1回、小4の時に高校生の自分を想像したことがあったのですが、今の自分と照らし合わせてみるとかなり違って驚きましたね笑
まず男子校にいるっていうのがまず違って、合唱にハマるとも思っていなかったのでそこが一番違うかなって思います。
ちなみに昔考えていたのは地元の普通の共学に通ってバイトしたり、恋愛もちょっとしながら青春を感じるんだろうと思っていたので、そう考えるとギャップがまた面白いです笑
まあでもこうして川越高校に入って合唱に感銘を受けてこうしているのは一年前、川高に惚れて頑張って受かって合唱に惚れた結果なのでこういう青春を過ごせて楽しいですよ!
「男子校なんか女子いねーし、人生の墓場じゃね?」って思ってるそこの男子受験生もこういう青春どうでしょうか!?(勧誘)

ほんとに今日は1日中家にいたのでこんな話をしてしまいましたが、結構、現在の状況について昔と照らして考えてみるのは面白いと思うのでやってみてはどうでしょうか?笑
僕はとにかく明日に備えてしっかり体調戻さなくては! 皆さんも秋は身体を崩しやすいので気をつけてくださいね! では今日はこの辺で!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3219-dba1b20b