こんにちわー!ゆうです!

朝の更新となり申し訳ありません💦

昨日の部活は川越市の合唱祭で演奏する曲の練習を主にしました。また、練習時間もいつもより短かったために内容的にも濃い時間となりました。
今年は11月に多くのイベントに参加させていただくのですが、テストや修学旅行の関係で練習できる日数が非常に限られています。その分1回1回の練習が大切になってくるわけです。代替わりして間もないこの時期だからこそ、1回の練習を大切にするという「良い癖」がつくというか、集中した練習が基本になれば次のコンクールも昨年とは違ったものになるのではないでしょうか。

なんだか最近は忙しいせいもあってか、一日がとても早いように感じられます。このままだと気が付かないうちに9月が終わって、ステージをいつの間にか迎えてしまいそうな、、、。殊に1日の意識を大切にしましょう。

以上、ゆうでした。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3216-abf13407