こんばんは。わさぶしです。
今日は実力テストという鬼の試練がありましたが、部員の方々生きていますか?(笑)
私は英語の時間に問題用紙繋ぎ合わせて大きなツルでも作ってやろうかと憤りを感じていましたが…どうなんでしょうね?(笑)

こんなダメ人間の話()はさておきですね、部員の方々ご存知な通り私は、純粋・誠実・純麗の三拍子を兼ね揃えたぴゅあぴゅあボーイなわけですが、最近あえて苦しい道に走るという事にやりがいと言いますか、達成間を覚えたのですよ。やはり自分を苦しめなければ成長は見込めないわけで、結果的には良かったと思っていますが危ない道に走ってしまいそうで怖いです。(筋肉マッチョになることとか)(他意はないです)

さて、今日の練習はパート練と系練が主でしたね。私はセカンドパートなのでトップの方々にご一緒させてもらったのですが、トップの雰囲気が予想以上に明るくて和ませてもらいました(笑)特に2年生の方々のやり取りの面白さ、本当に好きです。それでいて歌う時は真面目なので全パートの理想の形だと思います。
因みに今までの話の流れとは全く関係はありませんが、セカンドでは一年全員で残練をしました。他のパートでは1年だけで残練しているのをあまり見たことが無いので、是非やってみてはどうでしょうか?

今日はここらへんで終わりにしたいと思います。では以上驚きの連続、わさぶしでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3215-fa530bfb