こんばんはッ 山梨子です!

今日は9月になってやっと先月より涼しくなったって感じしましたよね~
まぁ僕は駅まで毎日ダッシュしてるので結局、けっこう汗かいてるんですけどね笑
早めに家出ろなどとは突っ込まないでくださいね!? 走るのは健康的なので結果オーライです!

まぁそれはさておき、今日は土曜授業があったので、午後に部活を3時間行いました。内容としては近々、出演させていただくイベントがかなりあるのでそこで歌わせていただく曲を中心に練習しました。
まとまった休みがなかったこともあり、みんな疲労が溜まり気味で今日の練習は咳をしてる人が多かったり、体調を崩してる人が多かったのでこの2日間でしっかり生気を養ってまた火曜日に元気に部活頑張りましょう!
明日と明後日はコンクールの都大会がありますので自分の体調をよく鑑みながら、行ける人は行きましょーね!

と言ったものの台風が月曜日、東京を通過するとかしないとか… 楽しいことがあるときってなんでこうタイミング悪く悪い事があるんですかね?(どうせならプールのある日とかにしてくれればいいのに!)
まぁとにかく皆さん体調や、天候には気をつけましょうね!(濡れた階段で滑ってコケました笑)

では今日はこの辺で!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3212-ada06fe9