ワサ武士です。いやぁ、秋ですね!(実感ない)
秋といえば、千秋先輩ですよね!!千秋先輩はのだめカンタービレに出てくる男性で、オーケストラの指揮者もやっているんですよ。千秋先輩…カッコイイですよね。なにより強そう(語彙力の低下)

そんなことはさておき!!ですね!!!
今日は7限ということで、かなり疲労が溜まっていると思いますが、どうてしたでしょうか??私は何故か、ずっとハッスルモードでしたが…(´>∀<`)ゝ
部長先輩の仰っていた通り、休憩(主に睡眠)をしっかり取って、しっかりと部活に臨めるようにしましょう!(授業は…大丈夫です。何とかなりますよ)))

トップとセカンドパートは顧問の先生の音取りチェックがありましたが、良い感じだったらしいので更に上を目指し頑張りましょう!因みに、その際に実感したのはやはり声量の物足りなさですかね…音程も大事ですが、声量のことを忘れないでください!自分も気をつけますので、どうか!どうか部員の皆様宜しくお願いします!

では最後に、体力作り週間が始まって、そろそろ体力の高まりの実感が湧いてきましたよね 。感じてない人は体力作り中に自分を苦しめないと前に進めないということを意識してみてください。それだけでかなり変わると思います。実感がある人はそれだけで終わらないように、自主練として走ったりなどもした方が良いと思います!では!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3210-92e3f7e7