こんばんわ! 山梨子です!

こないだ興味本位で「山梨子」って調べたらほんとに地名であるんですね!(予測変換で出るからそりゃそうか…)
賤ヶ岳の戦いっていう羽柴秀吉VS柴田勝家の戦に出てきてて( ¯∀¯ )ヘェーってなりました。無知でした… 歴史大好きの僕としては偶然が趣味に関連したのでちょっと嬉しかったです笑

そんなことはさておき、今日はオフだったので僕は所沢西高校と川越女子高校の文化祭に行ってきました! この土日はかなりの学校が文化祭で全部行きたいな~って思っていたのですが土曜授業なるモノに阻まれて今日はこの2校しか行けませんでした… (来年は土曜授業あったらさb(殴
失礼いたしました。)

どっちの高校もとても気合が入っていてすごく楽しかったです!
まぁ年に数回、女子と話す機会ですからね、僕は日頃の話したい欲望を爆発!
…させることなく、一緒に来ていた先輩方や同輩とばかり話してました笑

まぁそれはおいといて、僕は川女音楽部さんの最後の公演とその前の公演を見たのですが、やっぱりさすが!って感じでしたね!(語彙力なくてごめんなさい笑)
「雨のち晴レルヤ」とか「風になる」とか大好きな曲をとてもクオリティ高く演奏されててほんと終始ノリノリでした笑 (ファンになりました笑笑)
川女さんも新体制になってから相当練習なさっているのがひしひしと伝わる演奏で、また機会があれば何回も聞きたいです笑

という感じで今日はとても有意義な日でした!
明日からまた学校ですが今日を思い出して頑張れそうです笑

なんだか長いだけの中身スカスカの日記になってしまいましたが今日はこれで!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3208-92d76943