どうも、イブ兄です!

今日は土曜授業でした。
来週も土曜授業らしいです。
くすのき祭から考えれば3週連続土曜授業みたいになるわけで、何か教員の陰謀めいたものを感じずにはいられません。
きっとこの更新が遅れてしまったのも教員の陰謀の1つだと思います。お許しください。

さて、最近の部活では練習の方法が一新され、新しい試みが数多く行われています。
主に体力面であったり、声量に関することですが、これまでと比べるとなかなかにハードな内容になっています。
慣れてしまえばなんてことはないのでしょうが、これまでいわばぬるま湯に浸かっていたところを急に熱湯に放り投げられた感覚というか、「あぁ身体に…身体に鞭が打たれてるよぉ」といった感じに身体がヨロコンデイルのがわかります。
しばらくはこういう形式の部活が続くということなので、一刻も早く慣れていきたいですね。 というより、慣れないと身体が持ちそうにありません。
まあ、継続は力なりと言いますし、まずは続けることが何よりも大切ですよね。
頑張って頑張って頑張りぬいた先に輝かしい未来が待っているというものです。
それを信じて頑張っていきましょう!

では!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3207-19b0c56e