こんばんは、ワサ武士です。

昨日、パートの打ち上げに行ってきました。3時間くらいラウンドワンで遊んだ後、飯を食うために無料のシャトルバスを待っていたのですが、暇すぎてLINEでマジカル☆バナナをやっていました。テンポの悪さが際立っていましたとさ(笑)でも、あんなゲーム()で、20分くらいがあっという間に過ぎたと感じられたので、やはり発案者のW先輩は凄いなぁと改めて感じました。

さて今日は、前までとは全く違う、新しい練習メニューでした!筋トレがエアロビになったり、発声のメニューが変わっていたり、パー練への取り組み方など…大きく変わりました。今回のコンクールの結果を受け、やはり体力づくりが足りなかったということで、これからは走ったり縄跳びもするそうです。やったぜ。です。苦しくなるとは思いますが、全ては全国に行くために必要な体力のため!自らが進んで苦しい思いをして、心身ともに鍛えましょう!
それでは!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3205-19e87973