こんにちわー!ゆうです!

なんと!クスノキ祭から今日まで!休みがありません!!!歌う時間こそはないものの、片付けがあったり、授業があったり、今日は引き継ぎ式があったりでもうくたくたです。ということで今現在も睡魔と闘いながらこの日記を書いております。

先ほども述べましたが、今日は引き継ぎ式でした。今日で正式に67代が引退し、68代の活動開始となります。先輩がOBになってしまう前に仕事内容をしっかり引き継がないと自分たちが苦しんでしまいますので重要役職はもちろんのこと、漏れの無いようにしたいですね。私ももちろん重要役職に就いたのですが、あえて明かさないことにします。明かすとしたら・・・一年後ですかね。。。
引き継ぎ式後は何人かでレクをしたり、みんなで食事会に行ったり、パートごとで2次会をやったりしました。もう先輩とゆっくり話す時間がなくなってしまうのでたくさんおしゃべりをしてたくさん笑いました。とても充実していたと思います。
日記係もツイッター管理も代替わりしてしまったとなるとやはり寂しいですね。最近しみじみ思います。いつも慣れ親しんでいた文章でしたので、やっぱり寂しいです。

何の脈絡もないのですが私も先日のクスノキ祭の3年生ステージを見させていただきました。昼のイヴェントステージも最高だったのですが、後夜祭のアカペラも印象に残っています。なにしろ先輩の最後のステージでしたから。とてもかっこよかったです。自分たちも来年はあのステージに立つんだと考えると毎日の練習を頑張らなければと思います。


先輩!ほんとうにお疲れさまでした!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3204-a36d04d7