こんばんは~山梨子です

まず!一昨日から昨日にかけて行われましたくすのき祭、音楽部の公演にお越しくださいました方々、本当にありがとうございました!
終了後後悔した顔をしていた人は1人も見られなかったので68代のスタートとしては良かったのではないでしょうか?次のイベントにむけても日々精進していきましょう!

さて、今日はくすのき祭の片付け&くすのき祭の反省会をしました。(練習はありませんでした。)
合唱以外の動きで良かった事や反省点がかなり挙がっていたのでこれを糧にして、来年の公演もいいものにしましょう!
片付けで感じたのですが広いのもとても良いですが、音楽室を広くするために片付けていたラックや、スピーカーなどを戻すとやっぱりいつもの音楽室って感じがあって落ち着きますね~
こんな気持ちが湧くのも入部してからだいぶ経った証拠なんだなーと染々感じる今日この頃でした笑

9月は高校の文化祭シーズン! 個人的に現在16校の高校の文化祭にハシゴするつもりです…フフフ笑
ではこの辺で!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3203-bda05e4f