こんにちわー!ゆうです!

今日は待ちに待ったクスノキ祭でした!個人的には去年売り切れて食べられなかったつぶつぶアイスが食べられたのでそれで満足です。
さて、音楽部では毎年行っているミニ公演を3回やりました。これは去年も経験していたのですが、自分たちの代になって作る物は全く違いますね。まず、頼れる先輩がいない。これが一番大きいです。自分たちが常に全力で下級生を支えなくてはいけない、これがなかなかハードなんですね。上級生の大変さの一部をわが身をもって実感しました。
そして3年生ステージはさすが!といった感じでした。自分たちも一年後はあんなステージが作れるのだろうか、といった不安もありますが、そのための第一歩として明日の公演があると思います。一日目で体力の半分以上を使い切った状態でどこまで粘れるか。お客様は1回目公演も6回目公演も同じ目線でみます。そこに疲れているからという言い訳は通用するはずがないので冷静さを保ちつつも気合いで一日を乗り越えましょう。

明日も公演の時間は本日と同じ、11時から開演です。ぜひご来場ください!また、イヴエントステージと後夜祭では3年生が演奏しますので、そちらにもぜひ足をお運びください!!

以上、ゆうでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3201-de20df6a