こんばんは、ラッキーです。

学校が始まり、もう3日が経ちました。そして、今日から9月になったので、中学生なども新学期が始まったみたいですね。朝に元気に登校しているのを見かけました。わくわくした顔で登校とかしてる姿を見ると、ああ、夏休み課題は終わっているんだな、と感じます。川高生の半分は、3日目に関わらず、やってなくて、どうするかを考えているのです。
…………え?僕ですか?
ノーコメントで。

さて、今日は、くすのき祭前の最後の練習でした。コンクールから2週間というとても短い期間での練習でしたが、その分、密度の濃い練習をして来ました。そして今日は最後の練習ということで、連日の練習や準備で疲れの溜まっている中、集中してやることができたと思います。
また、明日の本番に向けて音楽室内を整理したら、音楽室内がいつもより広くなった感じがしました。物の配置を変えただけでこんなに変わるのかと思いました。そして、その風景を見ると、もうくすのき祭だなと強く感じますね。まあ、もう明日なんですが。

ということで、明日のくすのき祭では、五階の音楽室で待ってます。是非聞きに来てください。

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3200-c536df19