おはようございます。携帯のバッテリーが死んだワサ武士です!昨日担当が急遽変更になって、その後バッテリーが逝ったので日記を書けないと思っていたのですが、朝起きたら無事起動できました!とりあえず後日修理に出そうと思います!

昨日は系練、パー練、合わせという流れでやっていきましたが、系練で感じたこととしては、やはりまだ声量が足りない事です。一人ひとりが声を大きくしないといけないと思うので頑張りましょう!

さて、今日はくすのき祭前の最後の練習!最後まで集中を切らすこと無く頑張っていきましょう!何よりも大切なことは練習を楽しんでやることですよ!テンション高くいきましょうね~!

以上、毎回遅れてすみませんm(_ _)mわさぶしでした!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3199-762990f2