こんばんは、ラッキーです。

コンクールが終わり、1週間が経ちました。そして、3年生が引退してからも1週間が経ちました。3年生の皆さん、まずは、お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。
引退するまでは、引退した後のことなんて想像できなかったのですか、いざいなくなると、寂しいものです。1番それを感じるのは、筋トレの時間です。今までは、スペースがないだの、狭いだの文句を言いながら、やっていたのですが、スペースが広くなってみるとあの狭さが懐かしくなんてしまいます。

さて、今日の練習はくすのき祭が来週にあるので、その練習をしていました。しかし、僕は別で、くすのき祭の音楽室に来てくれたお客様に渡すパンフを刷っていました。クーラーのない部屋で5時間くらい作業していました。今年のパンフもパンフ長が頑張って作ったので、是非とも読んでくださいね。

そういえば、昨日はトップテノールが打ち上げに行った店が、O157が出て、ちょうど昨日に休業になったらしいんですよ。危なかったですね。危うく、音楽部がパンデミックになるところでした。皆さんもこのような感染病には気をつけましょう。

ではまた。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3194-3656e810