こんにちは~ 山梨子です

新体制になってから早5日が経ちました。
新体制になるといかに3年生が大きかったかが分かりますね~
でもその3年生を僕ら68代は超えていかねばならないので頑張ります!
まずはくすのき祭(文化祭)を成功させるために勤しみましょう!

というわけで今日は昨日に引き続き、くすのき祭練習をしました!
今日は合わせがけっこう多くてパー練ではわからなかった改善点がよく分かったのでそこを一つ一つ直して良い演奏ができるようにしましょう! ちなみに文化祭では合唱をよく知らない方でも楽しめるようにポップス中心です! ですから幅広い方にお楽しみいただけると思います!
もちろんカッコイイ男声合唱曲もありますのでどうぞ!男声合唱に酔いしれて下さい!(5階音楽室にて)

文化祭を楽しむその前に! 最大の敵が…! そう。テストですね。絶望的な結果を迎えないように頑張りましょうね…はは笑

残りの夏休みも楽しんでいきましょー! ではでは(*´∇`)ノシ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3193-7c40be2c