こんにちわー!ゆうです!

一部読者の間では私は引退したことになっているそうですが、いろいろと誤解がありましてですね。先日のdragon5さんの日記のタイトルに出てきた「ゆうさん」とは私のことではなくてですね、3年生部員の愛称なのですね。ただ、その風格が学生とは思えないほどだったので時にOBといじられることがありましてですね。そんな彼もほんとうのOBになったのだなぁ、ということでした。コラ~dragon5!タイトルがややこしい!と心の中で突っ込む二年生のゆうでした。

今日の部活は新体制になって初めての部活でした。人数が大幅に減ったわけですから、音楽室が広く感じました。練習はクスノキ祭の曲をメインにしましたので、楽しい練習でした。私も代が変わってから仕事が増えた人の一人なのですが、今日一日だけでもかなり疲れました。先輩の苦労のほんの一端を身をもって知りました。
今回のコンクールの結果を受けて悔しいと思った人は大勢います。その、今の気持ちをいかに長い期間保つかが来年のコンクールの賞の色にかかわってくるのだと思います。来年のコンクールは今日から始まっています。スキルアップを図って来年こそは上位大会で演奏しましょう!

練習のほかにもコンクールの反省や、クスノキ祭の準備も始まっていて、これから多忙の日々が始まる予感です。68代の初舞台、絶対に成功させましょう!ではでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3191-4a39a563