お久しぶりです!わさぶしです!!最近弟子入りしました!
昨日、静岡に旅行に行っていてその帰りで疲れ果てて寝てしまい日記が書けなかったので早朝4時に書く羽目になってしまいました…申し訳ございません。

さて、書きたいことが多すぎて何を書いたら良いのかがまだまとまっていませんが、お付き合いくださいm(_ _)m

この間日記係から2人の3年生の先輩(地雷犬・dragon5)が引退してしまいました。御二方の最後の日記を見て3年生方が引退するという実感が湧きました。私は3年生の先輩方が大好きだったので引退となると、やはりどこかで認めたくないというか、まだ一緒に部活がやりたいので、現実から目を逸らしていたのかも知れません。

コンクールについてですが、私たち川越高校は銀賞ということで全国への道は途絶えてしまった訳ですが、本当に悔しいです。私の場合は先輩方から発声を見ていただいたのにそれを本番で活かしきれずに終わってしまいました。来年はこんな思いは絶対にしたくないし、自分の後輩にも味合わせたくない、何より先輩方を悲しませたくないので自分の中にある甘い気持ちを捨てて全国への道に挑みたいです。

3年生の先輩方は引退し、これからは私たち1・2年生が音楽部を造り上げていくことになるわけですが、もう失敗は許されません。くすのき祭、SVECや新歓など全てがコンクールの結果に繋がってくると思うので、まずは一番近いくすのき祭に向けて全力で頑張りましょう!

では!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3190-5d430029