どうも! イブ兄です。

今日の日記に関して、書くことを考えていたのですが、全然まとまりませんでした。乱文お許しください。


まずは、コンクールについて。
関東大会に行けないという事実に関しては、本当に悔しく、また申し訳なく思います。
先輩とはもう一緒に部活ができないというのも、正直なところ、まだ全然実感がわきません。
部活として、後輩として、まだもっと何かできたのではないか、できていたら結果は変わったのではないか。とも思ってしまいます。
今更何を言っても結果が変わるわけではありませんが、とにかく、もっと先輩と長く部活がしていたかったです。

自分だけの感想をだらだらと述べるのも暗くなってしまうだけだと思うので、何より自分が辛くなってしまったので、感想は手短に、このへんで終わりにしておきます。

あとはどう繋げるか。
1,2年生はこれから何を学び、先輩から何を受け継ぐのか。
『来年こそは』
という気持ちを忘れてはいけないと思います。

最後に、ずっと僕らの前を歩き続け、常に引っ張ってくれた3年生、本当にありがとうございました。


次の部活からは本格的にくすのき祭に向けた活動が始まります。
不安だらけではありますが、コンクールとはしっかり切り替え、2年生がこれまで以上に1年生を引っ張って、68代音楽部の初舞台を、そして、全員が成長できる部活動を作り上げていきましょう。


長くなりましたが、
今後、68代日記長を務めさせていただくことになりました。
代が変わることで特に何かが大きく変わるというわけではありませんが、これからも日記係を、そして、68代音楽部をどうぞ宜しくお願いします。
音楽部はまだまだ成長していきますので、応援よろしくお願いします!

では!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3189-9ed7109f