こんばんは、ラッキーです。

もう夏休みの中盤ですね。ということはコンクールはもちろんくすのき祭も近いということです。色々とやらなければいけないことが多くあって、頑張れらなければいけません。とりあえず、今はお盆休みということで部活から少し距離を置く時間です。
………課題……?
……全く知りませんねー。

さて今日は、東京のお江戸コラリアーズという合唱団の定期演奏会に行ってきました。僕たちが1週間後のコンクールでやる曲もお江戸コラリアーズさんが今日やるということで、とても楽しみにしていたんですけど、とても楽しんで聞くことができました。やっぱり男声合唱って高校生がやるのと大人がやるのとは声の深みが違いますね。僕たちがあんな声を出せと言われても逆立ちしたって出せるものではありません。年の功ってやつですね。他にも、バーバーショップなどもやっていて、大満足でした。
そういえば、去年もお江戸コラリアーズの定期演奏会の日も日記を書いていた気がします。あの時はまだ日記を書いた回数が3回目とかだったのです。そうして考えるともう一年も日記を書いているんだなと感慨深くなります。(しかし成長しているとは限りません)

お盆休みももう残り1日ですね。しっかり休みましょう。

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3178-16459a4a