こんばんは!ワサ武士です!

合宿から帰ってきました~。私は今回初めて合宿に参加したのですが、かなりキツかったです。(笑)
その分だけ、課題曲、自由曲共に上達したと思います。先輩や同期との友情(?)も深まりましたし!団結力が増したような気がします。

さて、今日は合宿明けという事で皆さん疲労が溜まっていたと思いますが、教会で練習するという貴重な体験でしたね。私は人生初でしたよ。一年前の受験期中では、まさか教会で歌うことになるとは予想だにしていなかったと思います。人生ってナニがあるか分からないですねぇ!今回の課題曲は宗教曲ということで、教会で歌うとなるとモチベーションがいつもより高く、終始興奮していました(笑)途中で先生からキリスト像に語りかける様に歌えとの指示がありましたが、今までの歌とはどこか違っているように感じました。やはり想像、イメージすることは大切なんですね。

余談になってしまいますが、私は最近男声合唱にハマっています。先輩方、是非お気に入りの曲を教えてください!待ってます!!

では、合宿明けで休みが無く疲れているとは思いますが、明日も頑張りましょう!以上わっさわっさしてる武士でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3175-2326e235