こんばんはー、ワサ武士です。

最近、気づいたのですが文理選択って残酷ですよね。自分の場合は、同じクラスの仲良い人達がほぼ全員理系に進学希望なのに、私は文系に進学希望と…。いっそ文理で分けないで欲しいと感じました…。

そんな事はさておき、今日はタイトルにもある通り川女さんの定期演奏会の招待演奏前の最後の練習日でした。
2・3年生は午前に松女さんとの混声だったそうですが、1年生も朝9時くらいから2.5ステの練習をしていました。なので実質は一日練だったということです!

2.5ステージでは、もはや時間との戦いと言いますか、改善したいところが山ほどあるのに、時間制限に引っかかるという…しかしどこかを削るとなるとストーリーが分からなくなるという大変な状況にあります。
もはや最初から見直していく、あるいは最後から組み立て直すなどの作業が必要とされます。一応の期限は4日後までなので、疲れているとは思いますが気合い入れていきましょう。そのためにも今日の様な当初の始める時間を過ぎてしまうという事態は起こさないようにしましょう!

なんか、2.5ステージの事を書いていたら思いのほか長くなってしまいましたが、明日はいよいよ川女さんの定期演奏会の招待演奏!!部長のstk先輩が言っていたように個人個人が楽譜の確認をして、早めの就寝を心がけて、素晴らしい演奏にしましょう!以上、ワサオとくるぶしの合わせ技、ワサ武士でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3151-0bb1fc8d