こんばんわ~ 夏なのにエアコンで冷え性をこじらせてる山梨子です~

残すところ川女さんの定演まで今日を入れてあと3日となりました!楽しみでありながら少し緊張しているので頑張りたいと思います笑

さてさて今日は定演に向けてポップスの通しや、組曲の練習を行いました。
ポップスを合唱で歌うと原曲と違う感じなのですがそれがとても楽しい笑 どれも1度は聞いたことのある名曲です 定演でも必見ですよ!
組曲もどの曲も雰囲気がかっこよかったり、楽しいのでその日の練習メニューで組曲練習が入っていると内心ではガッツポーズしたりしてます笑

そして今日はなんと!男の楽園である川高に星野高校音楽部さんを代表して3人の方々が宣伝で来てくださいました。定演前でいつもは真面目な部員もこの時はメロメロでした笑

ここで宣伝!7月30日(日)に12:30開場、13:30開演で星野学園の音楽部さんによる「チャリティーコンサート」(入場料:500円 ※募金はユニセフに寄付)がございます! かわいい小学生から本格的な高校生までの楽しい合唱です!ぜひともご来場ください!

こんな感じに夏はほんとにたくさんのイベントがあって、あっという間に終わってしまいそうですが1日1日を大切に過ごしていきたいですね!僕も暑い暑いとダラけずに合唱していきたいと思います!(もちろん勉強も…はは笑) 以上!山梨子でした~
お詫び
先日掲載いたしました記事に誤りがございました。 記事の方も訂正致しましたが正しくは「7/30(日)」でした。大変申し訳ありませんでした。また、7月15日現在「星野高校音楽部 チャリティーコンサート」で検索致しましても、過去に行われたチャリティーコンサートの様子は閲覧することができますが、平成29年度の情報はまだ掲載されておりません。情報を錯綜させてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3149-957d2a48