どうもっdragon5です!

昨日の更新を忘れてしまったため、今朝書かせていただきます!

さて、昨日は土曜日でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。
私はまるで休日とは思えないような多忙な一日でした.....しかし、充実していた一日でもあったと思います。

まずはじめに、昨日は土曜授業がありまして、普通に4限まで授業がありました。
更に、私のクラスに限っては、その中に体育があるのです!!恐ろしや.....
ということで、土曜日にも関わらずしっかり400mを全力疾走し、ヘトヘトになった状態で午前中は終わりました。
土曜授業が終わったかと思うと、お昼を食べる間もなく松女さんへ。昨日は混声練習でした。
先日の松女さんの定演が終わって以降初めての混声練習ということで、今回は川高の番。川越の定演に向けての混声練習となりました。
今回は曲の構造や表現的な部分まで深く曲に入っていく練習ができたのではないかと思います。

そんなこんなで混声練が終わったのですが、私は運悪くそのあと塾が入っていまして、結局帰宅は9時過ぎになってしまいました.....

高校生は忙しすぎくらいがちょうどいいのかもしれません。部活に勉強に、元気にやっていきましょう!

そんな感じで、今日は日曜日なのでゆ〜〜〜っくり過ごしたいと思います。
それでは皆さん、良い休日を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kawagoeglee.blog36.fc2.com/tb.php/3123-b53273c9